2006年08月17日

アニメと漫画の名言A

 
続いてはこれまた名言の宝庫、
素敵んぐ作品「ARIA」より抜粋

きっと素敵な言葉たちに出会えると思います。
ではどうぞ…。
 
 

   
 













「幼女誘拐はまずい!」
















「命が惜しければ

 新年に入ってからしばらくの間は

 建物に近づかないようにっ」


















「コンクリ詰めにして
 
 ネオアドリア海に沈めるぞ」



















「晃ちゃん見えちゃうっ」



















「なかなかに気持ちいいものですよ、

 …とこの子も申しております。」




















「私のおいなりさん
 
 持っていっちゃいました」


「ハズかちいーーーっ」










(ある意味)恥ずかしいセリフ禁止

 
posted by Rio121 at 22:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
とりあえず、吹きましたww。
感動できる台詞がありませんねww
Posted by κ at 2006年08月17日 22:28
≫κさん
ARIAという下賎な俗世から切り離され浄化された作品から
どれだけきわどいネタを抽出できるかここ見てみましたw
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月17日 23:33
もう、すっごい^^;スクライドもARIAも活字にするとこんなに面白いのか(笑)

「私のおいなりさん持っていっちゃいました」は誤解しか招かない(笑)

スクライドのトイレ論は、アニメ見てなくても楽しめますね^^;

すいません、記事からリンク貼らせていただいちゃいました〜^^
Posted by まつ at 2006年08月17日 23:40
トイレ云々で吹きました(爆)
このドラマCDスッゴい聞きたいですよ!
あとARIAの台詞は反則です^^;
ちゃんとストーリーに組み込まれてると素敵な台詞なのに、単品だと有り得ないほどキますね
Posted by 相剋 at 2006年08月18日 01:50
かなり笑えましたwwwww
こんな面白い切り口があるなんて、ARIAが別の作品みたいに見えてくる(笑)
Posted by 康介 at 2006年08月18日 02:38
エエェエェェェェェェエエエ(;´Д`) 


かなりウケましたwww

なんかすごくスクライドの台詞が素敵で優しさいっぱいに聞こえてきました。





そして恥ずかしい台詞は禁止です。

Posted by ティケット at 2006年08月18日 21:04
≫まつさん
勝手にノッかっちゃってスンマセン(^^;

実はまつさんのところでコメントとして書こうと思ったネタだったんですが、
思いのほか自分の中で膨らんじゃって記事にして見ました(笑)

え〜、本来の趣旨から大きく脱線してしまって申し訳ないッス。
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月18日 22:02
≫相剋さん
やっぱりあのトイレ論は黒田さんが考えたのかな〜って思うと、
「あの人なら考え兼ねない」と素直に納得してしまう自分ガイルw

ドラマCDがらみで面白いネタがあるので、あとで載っけておきますね♪


では最後にこのARIAのセリフを送ります。









「左手だってなかなかにやるものだよ」






これで良からぬコトを考えたらまだまだおサルさんです♪
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月18日 22:24
≫康介さん
いえいえ、私はただ無作為に言葉を並べただけですョ♪

コレ等をどう捉えるかは皆様の豊かな想像…、いや”妄想力”次第ですョ♪(ぉぃ

 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月18日 22:28
≫ティケットさん
私なりの”素敵フィルター"を通してARIAを見た結果、
こんな風になりますた(ォィ

>なんかすごくスクライドの台詞が素敵で優しさいっぱいに聞こえてきました

ちょっとコレで1ネタ浮かんだので、あとで記事に…、アラアラウフフフw

 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月18日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

