2006年08月18日

思いついたネタをとりあえず排泄しておく

 

「きっとロストグラウンドって奇蹟で出来てるんだよね。

 私達が出会えたのも奇蹟のひとつかも?

 そんでもって喧嘩だ!

 喧嘩をやってやるッ!藍華ぁぁぁぁぁぁ!」




「キサマの恥ずかしい言動を処断するッ!」



この辺でスクライドネタは切り上げようかな…。

 

最近漫画版の『スクライド』に嵌ってるんですが、
あまりに内容が馬鹿すぎて終始笑いが止まりません。

このMADを見れば漫画版の
恐ろしいものの片鱗は味わえると思います。

『設定年齢19歳』


とても同じ人が
「ハチクロ」の脚本を書いてるとは
思えない
(お

(でも『極上生徒会』の脚本書いたって考えるとちょっと納得できたり…)

このMADは思いっきり最終展開のネタバレなんですが、
ぶっちゃけネタバレしても大して問題じゃない
と思ったので載せました。

何故ならこの漫画、
超展開過ぎてストーリーが
無くなってますから


なんか感覚としてはアニメの「財前丈太郎」を見てるのに似た気分。
展開もスゲーし、確信犯的セリフが多過ぎ!


4巻の巻末にある予告に


「衝撃の終幕に、君よ、涙せよ!!!」


とあったんですが、私は
笑撃の終幕に大爆笑して涙出ました


黒田さん、あれはやり過ぎだって…(笑)


なんかレビューにも糞にもなっちゃいませんが、
この漫画版『スクライド』、BOOK OFFいけば105円で売ってるので、
気が向いたら読んでみてくださいw

あ、間違ってもアニメのような内容は絶対期待しないでくださいネ♪


【Youtubeスクライド関係】

マーティンマンボ(まほろまてぃっく+スクライドMAD) 

s-CRY-ed : The Lost Ground Beef

なに?この爆笑ヒーローショー?
posted by Rio121 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。