2006年08月19日

雑記

 
今日起きて、目覚めの一本♪ってカンジでタバコを吸ってたら…


急に目の前が真っ白になり、

暑くも無いのに全身の毛穴という毛穴から大量の汗

いや冷汗が!!



本気で意識を失いかけてマジで危なかったです(汗)

あ、言っておきますが、私はタバコは1日7本程度で
ヘビースモーカーじゃないですよ?

多分原因は別にあり、タバコがトリガーに為ったんだと思いますが、
一体なんだったんだろ?

ここのところ生活時間がメチャクチャでそのツケが溜まってたのかな?

以前にも同じような症状があって、
そのときは何か細菌が腹に入ったのが原因だって医者にいわれて、
点滴と丸一日の絶食言い渡されたんですよね〜。

今は大分良くなったけど、一体なんだったんだろ?
posted by Rio121 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22553573

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。