2006年08月21日

マイメロの紅茶の葉っぱがいつの間にかぜ〜んぶヒジキになってますように♪

AN200002.JPG

ヘリ撃墜までするという発想はなかった

どうせバイオリンやめるんなら、
この際ケースの中身をP90にでも変えて見ては如何でしょうか?

それなんて柊ヘンリエッタ?

一発ネタ

  

 

【気になったモノ】

高画質動画共有「Stage6」日本語対応か!?
YouTubeもついに日本語対応!?

(DTMマガジンニュース)

それはさて置き(え)、今更なんですが「Stage6」ってスゴいですね〜。
動画の数こそようつべには遠く及びませんが、
画質音質が半端なさすぎ!
音がステレオですよ?ステレオ!!(←いつの時代の人間だ?)
しかもメチャクチャ軽い!
大体Gyaoと同じ位のクオリティですね(ファイルサイズも同じ位)。
動画にもよりますが状態のいいのであればフルスクリーンにも十分耐えられるレベルです。

劇場版ハガレンのOPとか凄いクオリティで見れました。

ちなみにStage6での動画保存法ですが、
オススメはひとしきりDLした後に画面上で右クリ「Save Video As」をクリックし、
ファイル名の後に拡張子「.avi」を加えて保存すれば他のメディアプレイヤーで再生できます。

『Air』を第1話だけだけど、高画質で見れてちょっと感動しました。


そういえば増々影が薄くなってきてる気がするのがファイルマン
ようつべと比べて圧倒的に重いし、
ひとしきりDLし終わらないと見れないとかネックが多過ぎるから仕方ないけど。
久々にファイルマンを見たらDLの項目が追加されてました。
ちょっとコレでいい拾い物が出来たり…。
たまにはファイルマンも覗いてみるといい事あるかもしれませんよ?


【MAD】
魔砲少女ZなのはT
魔砲少女ZなのはU


以前にも載せたんですが、今回はStage6の高画質Ver.。
MADの中でも特にお気に入りなんでw

MUSASHI Bomb A Head !

『ハレ晴レMUSASHI』の高画質Ver.マダー?
 
Uni-Birth (『AIR』MAD)

MADで泣いた
ちゅかこれホントにMAD?完成度高けーーーッ!
詳細調べようとしたけど分からずじまい。

ちなみに『AIR』の激しくネタバレありますので注意。
 
posted by Rio121 at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22632013

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

