2006年08月22日

銀様ぁぁあっァッアー!

 
Rozen Maiden ouberture.jpg

いやぁぁあっふぅぉぉおおおッ!!!

MBSでも放送しますよね?ね?ねーーーーぇ?

しっかしこの銀様は劇的に反則だわ…。



【関係ないけど】
音楽と映像のシンクロが素晴らしいアニメのOP&EDは?


ここでは「なのは」はNGワードなのですかな?

なのは1期と同期にやってた「うた∞かた」OPEDは良かったです。
OPでは「加速してく時間よ どうか優しいままでいて♪」の部分と、
EDではBメロと毎回本編のコスにあわせて変わるサビのイラストが大好きでした。
舞台が夏って事でこの2曲は最近ヘヴィーローテ中。
(放送されたのは真冬でしたが…)


【ちょっとだけ関係がある…かな?】
ワンダーフェスティバル2006[夏] コスプレ

濡れたわ!!

  
posted by Rio121 at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22644465

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。