2006年08月24日

「イノセントヴィーナス」はもうちょいどうにかならんもんかな…(関係無し)

あ〜久々にやっちまった…

うっかり「うたわれ」の
ネタバレ見ちまったよ


しかもかなりデカいやつ。
○○○○がXXして▲▲▲▲がそれに□□し@@するとか…。(え

いや、そろそろ「うたわれ」の展開に振り落とされそうなので、
内容の解説を見るために各ブログさん周ってたらうっかりやっちゃったorz

関西組の方はブログ巡回の際、お気をつけてください。

最近ネタバレが大きく影響するアニメが少なかったから
油断した〜ぁ、油断したよ〜ォ(某バイオプレイヤー風)

何かと不遇な関西組ですが、極々稀にいい事だってありますよ?
例えば、見切ったアニメが突然大化けした時とか、
関東組の反応みて視聴をある程度判断できますしw

一応実例としては、突然化けた「GPO」の”青の章”なんかもコレで判断して見ましたし、
「財前丈太郎」ももし関西が最速だったらあの伝説の第一話は見逃してたでしょうからね。

デメリットはデメリットで回避できるよう努めればいいし、
メリットはメリットで有効に活用しましょう。


ポジティブポジティブ♪

    

 
やっぱ「うたわれ」潰して

ゴルフ放送したA○C

ファァァァックッ!!


 
忘れたとでもお思いですかな?
あ〜、ほぼ最速だった頃が懐かしいですね…。


【気になったモノ】
翠緑の日々(ローゼンMAD)

え〜またまたStage6から拝借。
最萌えトーナメント用に作られたモノかな?
とりあえず完成度が高かったので載せておきます。
posted by Rio121 at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。