2006年08月24日

つよきすCool×Sweet 8話
「クー」の一言を地球の尺度に換算すると約436ペタバイトの情報量を有している(←使回し

 
現代人には変態分が不足している

(´∀`)<通報するよ

 

AN200053.JPG

ということで(?)よっぴー(オプションで姫)を応援します(え

よっぴー自身は変態では無いでしょうし、
私の求める変態とは異なるのですが、
変態キャラが絶滅危惧状態にある今期、
変態キャラ愛好家はわずかに存在する変態分
宛も砂漠の動植物の如く啜り
心の渇きを少しでもしのごうとしている中で、
よっぴー(と姫)のような変態的描写を提供してくれる人材は貴重な変態資源

お、おらに変態を少しだけわけてくれーーーっ!(ぉ


「変態なら”いぬかみっ!”があるんじゃね?」
って思われるでしょうが、そうじゃないんです。
確かに「いぬかみっ!」は今現在変態アニメの最高峰といえますが、
私の好きなのは飽くまで「変態女性キャラ」


私は女性が(*´Д`)ハァハァする姿が

見たいんです!


(;゚д゚)<通報しました

ちょっと前ならストパニが変態分補充基地だったんですが、
最近のストパニはハァハァがない!
全く持って宜しくない無いっ!(ぉぃ

あとペタd級変態要員、トンちゃん先生の出ない
「エアギア」なんて排泄物ほどの価値もない(コラ


あ、「つよきす」の感想関係ないッスね…、


ちなみに一番好きなキャラはクーちゃんですw
 


posted by Rio121 at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(6) | アニメ
この記事へのコメント
なんかいつも以上にRio121さんが発散しているような気g(ry www
Posted by κ at 2006年08月25日 17:40
≫κさん
あ、分かります?
実は変態ネタ書いてるときが一番活きてますw
このブログも私の性のハケg(ry
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月25日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22766865

この記事へのトラックバック

つよきす Cool×Sweet #08「嵐を呼ぶまつかさ祭!」
Excerpt: 最近の素奈緒はとみに可愛いな! 今期のツンデレヒロインの中でも結構上位にくるようになってきましたな。 今期のツンデレキャラの萌えランク(チャベス基準) ルイズ@ゼロの使い魔>>>藍華..
Weblog: アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
Tracked: 2006-08-25 03:50

つよきす Cool×Sweet 第8話 まぶしい祭
Excerpt: あ〜、確かに女性変態の方が破壊力高いっすね。
Weblog: 今更館
Tracked: 2006-08-25 22:23

(アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第8話 「嵐を呼ぶまつかさ祭!」
Excerpt: つよきす Cool×Sweet 第1幕 今日はまつかさ祭りの日。浴衣を身にまとい友人と祭りを楽しむ素奈緒ですが、途中スバル達と遭遇し合流することに・・・。しかし、レオは用事という理由でこの場には..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-27 21:20

つよきす Cool×Sweet 。。。。 第8話 嵐を呼ぶまつかさ祭! 。。。。 どこが嵐を呼んだのか わかりませんが、夏祭りに 花火・・・・ このストーリー、いいじゃなですか(褒め
Excerpt: 絶対に視聴者が引っ掛かるように 演出してある エリカとよっぴー の 草むら での怪しげな行動。 ならば、引っ掛かってやりましょう! そりゃ、アレを想像しちゃうのが 常ってもんしょう(爆) 他に、..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-08-29 11:05

つよきす Cool×Sweet 第8話
Excerpt: 蟹かわいいよ蟹 『嵐を呼ぶまつかさ祭!』 この2人↑はいったい何をやっていたのか(笑)。良美が総受けですか、すべからく。 で、内容は……。えーと、ちょっとラブの要素が多すぎません..
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2006-09-01 02:02

レビュー・評価:つよきす Cool×Sweet/第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」
Excerpt: 品質評価 39 / 萌え評価 100 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 10 / お色気評価 64 / 総合評価 40<br>レビュー数 28 件 <br> <br> 地元のお祭り・まつかさ祭が開催。..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-03 19:58
因果の交差路はコチラ


×

