2006年08月24日

ゼロの使い魔 8話

■保志ヴォイスで…
 
AN200061.JPG

たのしいなーぁ…、たのしいよなぁ…

そう思うだろ!?アンタもよォ!!!!(アンタって誰?)

最近このアニメが楽しくて仕方ないッス。

  
 
AN200062.JPG

デレ強制誘発剤(仮名)を飲まされたツンツン・フランソワーズちゃん。
これツンデレ業界ではドーピング違反です!訴えます!(え

これってホレ薬というより自白剤みたいなものなのかな?
この違いは大きいですよ?

しかしこのクスリはいいですな〜。

ぜひ某団長さんに飲ませて上げたい

「ばかばかキョンのばか〜〜〜ぁ!
 こんなに私が好きなのに〜ぃ、
 かまってくれなきゃ死刑だからね〜ぇっ!」



それなんて同人誌?

まぁこの辺はコミケと我々の脳内劇場で補完しましょう(ぇ


冗談置いといて、今このアニメが本当に面白いです。
序盤は「あざといなぁ」とか思いつつも、
その見事なまでに開き直ったあざとさに逆に好感を持てて、
普通に楽しんでました。

そしたら6話で大確変!
以来ずっぽり嵌っちゃいましたね(笑
今じゃ毎週楽しみで仕方ないッス

あと、こういう一般人が異世界につれてこられて
未知のチカラを手に入れるっていう王道設定はやっぱ男の子(ツッコミ不許可)としちゃ燃えますし。
それと、コミカルではあるけど、ちゃんと貴族と一般人との違いや
貴族・王族内での諍いとかも割りとちゃんと描いてていいですね。

作画良好!細かい動きが凄くいい!
今回でさらにキャラ立てにも成功し、もう隙がねぇ!

燃えあり萌えありファンタジーありロマンありエロもあり、
本気でこのアニメが1クールなのが勿体無いですわ。

今から2期希望!!


シャナの劇場版いらないから(ぉぃ

 
そういえばアレって思ったのが、
タバサの母が娘をかばって自ら毒を飲むという行為。

何で態々飲む必要があったのかを推測すると、
一つは自らを犠牲にして毒を盛られたという自体を公にし、
今後の被害を避けるため。
実際そのことで顕著な謀殺行為はなくなったみたいですし。
もしくは「彩雲国物語」であったんですが、
公式の場で相手の酌を断るのはマナー違反だからではということ。

多分前者の方が有力だと思いますが。
 


AN200063.JPGAN200065.JPG

おやおや、次回はなにやら楽しみのご様子で
 
アラアラムフフ…
posted by Rio121 at 22:42 | Comment(6) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
自分家のTV、TVK見れないんですよorz。なのでようつべか、共有ソフトしかないんです。アップロードされるの遅いしorz。
早く見てみたいですw
Posted by κ at 2006年08月25日 17:48
≫κさん
ちなみにStage6の方でしたら既に8話までうpされてますよ。

http://stage6.divx.com/videos

ちょっとようつべに比べ、検索とかにクセがありますが、
とりあえず高画質でみれるのでオススメw

ちなみにStage6の使い方については↓を参照してください。

http://moemoe1.sakura.ne.jp/wiki/index.php?DivxStage6
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月25日 18:37
ありがとうございます。
是非、活用させていただきます
Posted by κ at 2006年08月25日 19:26
≫κさん
いえいえ〜、どういたまして。
最近私も利用しまくってますのでw
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月25日 20:04
自分ばっか教えてもらってばっかでは失礼なんで、自分も教えます。
http://www.limewire.com/japanese/content/home.shtml
ライムワイヤーと言うファイル共有ソフトです。まあファイル共有ソフトと言ってもWinnyのような危険性は皆無なので、あしからず。
結構色々なアニメありますし、アニソンなんて確実にあります。J−POPもあります。
まあ使い方はとても簡単で検索して検索結果の中からダウンロードするだけです。
ちなみに、ダウンロードしてる途中で「更にソースが必要」と出たり「混雑しているホストを待っている」と出た場合、再開をクリックしないとダウンロードが止まってしまうので。
最後にRio121さんがライムワイヤーを知らないことを祈りつつ就寝するとします
Posted by κ at 2006年08月27日 23:43
≫κさん
こんなソフトがあるんですね〜?
いや、共有ソフトは全く使ったことがない
(というか使わないようにしている)ので、
この辺はdと疎いもんでして(汗

ウチのPCには共有ソフトは入れないようにしてますが、
κさんの情報とご好意、感謝したします!
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月28日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22767720

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」
Excerpt: ゼロの使い魔 サウンドトラック 夏季休暇に入った魔法学院。タバサはキュルケと共に、故郷に帰省します。道中、キュルケの目に止まった王家の紋章・・・。キュルケはタバサの屋敷で、タバサにまつわる暗い過..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-28 00:31
因果の交差路はコチラ


×

