2006年08月28日

夏が終わる…orz

この世界が量子サーバーだったらイイナ!って気分のRio121です。

学生さんは宿題終わったかな?な〜んて
よく朝のニュースの出演者がいうあの忌々しいお約束なセリフ抜かしてみたり。

そういえばウチのブログも今日入れてあと4日らしいですね(ォィ

ん〜、凄く遣り残してるコトがあるんですよね〜、色々。
3つほどやりたい事があるんですが、
記事内に予定を書くと9割の確立でやんないというジンクスがあるんでここでは書き起こしません。
…ってかそれってジンクスってか己の意志の問題ですよね(汗

ん〜ちょっとだけ期間延ばそうかな?

 

【気になったモン】

AN200130.JPG

FLASHゲーム「パワーパフガールズD」


「Z」よりも100倍萌えるキャラデザ(え

というか「Z」よりも萌えツボを確実に押さえてる。

パワーパフを題材にした2D格ゲーなんですが、
これに出るキャラはどうもオフィシャルではなくオリジナルのっぽいです。
ググッて見たんですが、全く情報がヒットしなかったので…。
(知ってる人いたら教えてください!)


キャラデザは違いますが、アニメのオリジナルキャラを元に作られてます。

AN200146.JPG

-BLOSSAM-ブロッサム

AN200142.JPG

-BUTTERCUP-バターカップ


AN200138.JPG

-BUBBLES-バブルス

AN200153.JPG

そして大注目なのが、
オリジナルキャラ(?)BELL

え〜この辺のキャラを出してくるトコから、どう見ても日本人製です
っつかパンチラやってる時点で日本人率が非常に他界w
(EDクレジット見たら案の定日本人らしき名前が…)

AN200160.JPG

選べるキャラは6人。操作方は、
←→:移動
↑ :ジャンプ
↓ :ガード
F :攻撃A
G :攻撃B


攻撃の組み合わせでコンボ技も出せます。
ウチはPCでゲームやんないからコントローラーないのでかなりキツかったです(汗


【PPGついでに…】
-パワパフバリエーション-

元々パワーパフのキャラデザ(勿論元祖の方)は好きなんで、
こういうイラストはいいですな〜。
posted by Rio121 at 02:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
>ん〜ちょっとだけ期間延ばそうかな?
どうぞこのまま永遠に延ばして下さい。
あと、自分の名前「K」と思ってる人が多いですが、正確には「κ」です。
え〜と、違いがわからないようですが、「かっぱ」で変換すれば、出てきます。ギリシャ文字です、はい。
書くことがなくてこんな無駄なことを書いたκですorz
Posted by κ at 2006年08月28日 10:59
≫κさん
ちょっと今月末はゴタつきそうで、
ゆっくり終了を迎えられそうにないので、
次の仕事休みの日まで少し延長しようと画策中です。

κさんの「κ」は読み方は分からなかったんですが、
アルファベットの「K」で無いのは字体で気付いてましたよ。
ギリシャ文字の方だったんですね〜。
読み方は「カッパ」ですか?
ひとつお利口になっりましたw
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年08月29日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。