2006年08月29日

GYAOアニメ(追記アリ)

■鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第4話

なんかこの回は微妙に作画がよかったような…。

  


AN200093.JPG

コレとか(ぉ

流石にこれはやり過ぎ
一応シリアスなシーンなのに爆笑しちまったw


AN200078.JPG

とりあえずは、デリーラ!かわいいよデリーラ!

AN200115.JPG

もうこの表情とか最高!(またか…

このアニメってどうみてもメインヒロインより
ゲストキャラの方が数倍かわいいのは気のせい?


■ラムネ(7〜最終話)

EDの”Summer vacation”聞いてたらなんか悲しくなってきた

あ〜、今年の夏も何も出来なかった自分がいる(´・ω・`)

夏休み終らなければ♪
楽しい夢みれるよね♪


オンエア当時は電波変な曲とか思ってたけど、
今聞くとなんか夏の終わりも相まって遣る瀬無い気持ちに…。


■ビーストウォーズ・リターンズ 16話

改めて質問です。

この作品は何処を対象年齢(ターゲット) に作ってるんでしょうか?

TFの歴史も長く、私が幼稚園のころからやってますし、
世界各国で色んなシリーズが放送されてきたと思いますが、


「淫獣」という言葉を

20〜30回も連呼したのはアンタ等がはじめてだ


もうアドリブがヤバすぎてストーリーがはいってこない…。

ナイトスクリームの
「貴方は仲間、私はオカマ」
が妙にツボに入りましたw

あと新キャラのノーブル役で長島雄一さんが入って、
段々前作の面子がそろってきました。
藤原啓治さん(ダイノボット)は出ないのかな?

そういえば聞いただけでは誰もわかんないと思いますが、
ブラックウィドー役はエルルゥ(柚木涼香さん)です。

是非「うたわれるものラジオ」で
ブラックウィドーのノリでハクオロさんに言い寄って欲しい(お


そういえばGYAOでは秋から独占放送される高橋良輔監督の新作にあわせて、
代表作の「ボトムズ」やってますが、
どうせなら「ガサラキ」もやってほしいんですけどね。

ガサラキ」はリアルロボアニメでは最後にして最高峰。
この作品を境に超リアル指向のロボアニメって息を潜めてるような気がしますね。
ストーリーに関してはモロに当時の流行って感じでしたが。


ちなみにこのアニメ、日曜朝9:30(現マイメロ枠)にやってますた。
 
posted by Rio121 at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22950369

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。