2006年08月29日

ゼロの使い魔 第9話 今日の私、マジでキモいです…

AN200142.JPG

Rio121享年2×歳

他殺が認められており
凶器は刃渡り50pのデレと思われる

容疑者はルイズ・フランソワーズ・
ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

動機に関しては、
「ムシャクシャしてやった、
 後悔なんかして無いんだからねっ!

 …ちょっとは悪いことしたなって思ってるけど…」

とのこと

なお、ルイズ容疑者には
薬物の使用の疑いがかけられている
(お

 
 

AN200145.JPG

いや〜死んだ死んだ、思いっきり萌え殺されたョ(え

最近このアニメが楽しみでしかたなく、
サンTVでの放送が待てないから某所で見てしまいました(汗

朝っぱらからパーフェクト・デレのヴァリエールちゃん見て
ウサミミ仮面初登場回以来の異常な興奮で悶絶してた俺きんもーっ☆

さて、どうにも毎度テンションの低くて仕方ない週の頭ですが、
コレで一週間、いや、コレだけで1年は戦えるぜッ!(お


さぁ一年戦争の始まりだぁぁアぁァッ!!!
かかってこいやぁァぁッ!!
うしゃァおらぁぁあァくぁwでfrtgy!


(;゚Д゚)<コイツ完全にイカレてやがる…
 
最近このアニメ見てるときの私、
テンション壊れててマジでキモいです(汗)

そして「一時間ぐらいなら」発言に対して
その行程と時間配分を考えてしまってる俺マジキモイ!
(「穿かないんだもん」には流石に爆笑したケド)

剰え、この異常なテンションのまま記事を書いてる自分がさらにキモいです…。
あ、どうせあと2日で終るからいっか(お


話は変わりますが、公式のプロフィールを見ると
ルイズがB76タバサがB68と、タバサの方が小さいのが気になる。
ちゅか類図はそんなに無いでしょ?

いや、これらの測定結果はきっとトリステイン式ガリア式
スケール単位の違いによるもので云々…。

あとキュルケがB94はねぇでしょ?
 
いや、きっとこれもゲルマニア式スケール法に元ずく単位で云々…。

 
AN200154.JPG
 
釘宮・フランソワーズにプルプルとジェラシックファイヤー全開のシェスタさんに


AN200158.JPG

激しくこのコを連想してしまうんですが…。

を洗うような戦慄の争奪戦を期待してます。

そうですねぇ、例えば…



【次回予告】

めいど とぅ きる.jpg


maid-to-kill.jpg

「アイツはメイドなんかじゃねぇ…
 未来から来た戦闘用アンドロイドだ」


 
posted by Rio121 at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゼロの使い魔 #09「ルイズの変心」
Excerpt: モンモン マジツンデレ!! ぱよかわいいよぱよ ぱよマジ ツンデレ声優ランキング ナンバーワン(チャベス基準) 好みじゃない髪型だけがネックだけどぱよの良さは伊達じゃない。 今回で..
Weblog: アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!
Tracked: 2006-08-29 22:47

【ゼロの】ルイズの変心【使い魔】
Excerpt: キタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *  .人   人   人   .人  ..
Weblog: ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-
Tracked: 2006-08-30 01:58

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」
Excerpt: 「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編 モンモランシーが調合した惚れ薬を飲んでしまい、すっかり才人にデレデレとなってしまったルイズ。四六時中ベッタリのルイズに、ウ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-31 19:15

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」
Excerpt:  モンモランシーの惚れ薬でデレデレのルイズを元に戻すために才人はモンモランシーに惚れ薬が違法であることをほのめかしつつ湖に向かう。  一方、湖にはあの2人もやってきていた。
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-09-03 19:08

ゼロの使い魔 #09
Excerpt:  <あらすじ> モンモランシーの惚れ薬により才人に夢中のルイズ。何とか元に戻そうと解毒剤を作るよう頼んだ所、 必要な材料があるという事でそれを取りに行く事になった。
Weblog: 夢の跡
Tracked: 2006-09-07 00:04
因果の交差路はコチラ


×

