2006年08月31日

ごめん、さよならだ

AN200177.JPG

「このブログをはじめてからの私の初めてを
 いっぱいいっぱいもらいました…
 本当に・・・、本当にお世話になりました」



いまはむかしな物語VOYAGERS

本日8/31をもって

終了させていただきます



皆様から支えられて続けてきたこのブログとも今日でお別れ

語りたいことはまだまだ沢山ありますし、そしてこれからも…

ですが、自分で決めた終わりなので仕方ありません

こんな何もないブログでしたが、今まで見てくれた大勢の方々には
感謝の気持ちで一杯です

本当に皆様、ありがとうございました


では最後に私から皆様へ一言…

  





kobayakawasan.jpg

今日で終了しようと思ったが

気が変わった

9/2(土)まで延長だぁぁぁぁッ!

あっひゃっひゃっひゃァッ!!



え〜今日で終るつもりだったんですが、
すんません、今日明日はちょっと生活がゴタつき、
ゆっくり最後を迎えられそうに無いので
土曜までプチ延長します(え

ほんっとに身勝手なブログですよね〜、さっさと消えろっての!(コラ
まぁいつも気まぐれと思いつきでやってるのでご愛嬌ってコトでw

あと、身勝手ついでで申し訳ないんですが、
コメント並びにTBのレス遅れますのでゴメン許せ(←死ね
 
posted by Rio121 at 02:56 | Comment(15) | TrackBack(0) | サイト説明
この記事へのコメント
小早川様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
正直「もうちょっとだけ続くのじゃ」的展開を期待してたので嬉しいですw

この調子でずっと延長してくれたらイイナw
ダメカナ?
Posted by 愚兄チャベス at 2006年08月31日 04:59
こういう展開待ってましたよ!。Rio121さんならやると思ってました。
最後まで見届けるので、どんどん延長しちゃって下さいw
Posted by κ at 2006年08月31日 06:02
小早川様、ご乱心!(爆)

いゃったぁ〜ッ!
もうしばらくRio121さんの記事を楽しめるんですね!!
もうトコトン逝くとこまでイッちゃいましょう♪
どこまでもお供しますョ!
Posted by 相剋 at 2006年08月31日 14:09
イヤー、今日のゼーガは半端じゃなかったですよね。
はい、


ありがとうございます!この調子でずっとプチ延長していてください(´Д`疲)

おなか壊しました
Posted by 全訳読解 at 2006年08月31日 22:49
おつかれさまでした。
ふっかつしたらまた同じ名前で再開してくださいね。
Posted by こたろう at 2006年08月31日 23:42
延長戦にようこそ!
いくとこまでいっちゃいましょうぜ^^
Posted by まつ at 2006年09月01日 01:09
延長ぉぉぉぉぉ!!

あと、2168日ぐらい延長していただければ(ぇ


最近やって気付いたのが、.hack//rootsがギャグアニメってことです。それだけです。
Posted by ティケット at 2006年09月01日 11:29
≫愚兄チャベスさん
半分ネタ、そして半分コチラの身勝手で延長しちゃいましたw
というか小早川様ネタは実は最初からやるつもり(ry(ォィ

特に何もありませんが、もうちょっとだけ何かやってみたいと思います!

>この調子でずっと延長してくれたらイイナw

二度目はゴメンだ!(お

いえ、そういってもらえるのはホントに嬉しいです!
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月02日 03:38
≫κさん
ええ、そりゃもう何年も閉店セールと書いてるのに一向にやめる気配の無い店の様に(笑

というのは冗談で、もうちょっとだけ何かやってみたいと思いますw
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月02日 03:41
≫相剋さん

「ツレションしようぜ!相剋さんよォ!!」

(↑元ネタわかんなかったらゴメンなさい)

もう惰せ…いや、勢い任せで最後までイっちゃいますョw

青春のシェルブリッドぉぉぉッ!(え
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月02日 03:46
≫全訳読解さん
そりゃもう「オイ、また延長かよ?」
と呆れられるくらいに(笑

今週のゼーガは「ん〜この展開でいいのかなぁ…」とかボヤきつつも、
しっかり燃えてる自分がいる(笑
  
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月02日 03:50
≫こたろうさん
ありがとうございます!

もし再開するときはなるべく分かり安い形で始めるつもりですので、
また機会があれば。
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月02日 03:52
≫まつさん
「まだまだ勝負はこれからだぜッ!」

―第一部・完―

〜先生の次回作をお楽しみください!



それなんて打ち切り?(お

もうちょっとだけバカやってみますネw
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月02日 03:56
≫ティケットさん
いや、流石にそれはないですョ〜、
精々あと2169日ぐらい延長します(え


え〜、どっとハックは最早忘却の旋律の彼方なんですが、
そろそろハセヲきゅんのデレは覚醒しましたか?(お

Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月02日 04:08
�e���r�d�b���G�b�`�����������������@http://www.passionblue.biz/program.php?p=169�@�f�l����24�������@��
Posted by �e���r�d�b�G�b�` at 2010年08月18日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

