2006年09月02日

ちょっと早いけど今期まとめ

【ガチ】
 ARIA>(超えれない愛情の壁)>ゼーガ、うたわれ>(名作と良作の壁)>ゼロの使い魔
【面白】
 マイメロ、ホスト部、つよきす、スクラン、いぬかみっ!、
 ザ・サード、ブラクラ、風人物語、彩雲国、ホリック、プリプリ
【普通】
 コヨーテ、ちょこシス、となグラ、だっぽん、
 ストパニ、アリス
【産業廃棄物】
 エアギア
【重要文化財】
 MUSASHI-GUN道-

  

■ARIA The NATURAL
絶対神聖領域

■ゼーガペイン
魅せ方、盛上げ方と次週への繋ぎが最高。
ラストは伏線回収とかよりも、
是非「ゼーガらしさ」を最後まで見せてください!

■うたわれるもの
一話一話の充実度が素晴らしい

■ゼロ使い魔
愉しい!兎に角愉しくて仕方ない!
しかしその愉しみと引き換えに、
いっぱいいっぱい、大事なもの失しちゃった気がする

■ホスト部
一番安定して面白いのってコレですよね?

■いぬかみっ!
グタグダだろうが作画がイカれてようが関係なく楽しい。
なんつーか水があうっていうか波長があうっていうか…。
つまりは結局、私が変た(超ry
とにかくスタッフの飽く無きフロンティアスピリッツに乾杯!

あ、次期なのはに少しでもこのテイストを入れようもなら骨送(ry

いやまてよ?変態女性キャラ愛好家としてはそれもアリ…



直撃.jpg


AN200315.JPG

「ちょっとやり過ぎたかな?」

「いいんじゃないでしょうか」


■つよきす
私的には序盤のしょっぱいのも大好きだったけどネ。


■ザ・サード
鰻登り急上昇でハマりつつあるアニメ。
これぞジーベック!やっぱSFモノやったら強いわ。


■xxxHOLiC
ホラー回は全然面白くないんだけど、
不思議回の面白さはホンモノ。


■コヨーテ

セプの死と共に、このアニメも死んだ(え

なんで12姉妹のなかでも萌え要員として
活躍してくれそうだったセプを真っ先にヤッちまうかなぁorz

あ〜、見たかったなぁ、
甲斐甲斐しくオクトとノヴァとディッセの世話をするセプの姿を!

まぁ冗談は置いといて…、
ん〜、ユーフォらしいキレがないorz
あと、もっと積極的に伏線貼った方がいいと思うんですが…。
でも長い目で見て、今後のユーフォのアニメ作りに経験として生かされるのでは?
と思えば善しとしましょ。


■エアギア



東アニクオリティに抜かりなし(え


もうジャンクっていうか産業廃棄物っていうかうんこです!
すげぇぜ東○アニメーション!
さすが破壊・崩壊は東アニのお家芸だな!

(そりゃA○rだけでなく、Kan○nも黒歴史にされて当然だわ)

しかも、このアニメ、なんつーか、
排泄物同然の内容を原作のストーリーという流れで
無理矢理押し流してる…、そう、便器です!便器アニメ!


もう破綻しまくってるこのアニメですが、
それが楽しくて仕方ない人間がココに約1名(え
ここまでクソなら楽しみ甲斐もあるてーもんですがなw

いや、原作知らないから楽しめるんであって、
もし原作ファンだったら耐えられんな…

最近のこの作品について一言言わせてもらうと、

モブやCGで遊んでるヒマあったら
動画一枚でも増やせ


遊ぶなら遊ぶで徹底してやればそれはそれで形になるのに、
ここのスタッフの中途半端さといったら…。

こんなアニメでも、中盤あたりATバトルがあまり無い頃は面白かったんですよ?

まぁその面白さの98%はトンちゃん先生の寄与する処なんですが。

え〜ガキの頃から某アニメ祭りとかで楽しませてもらってますし、
超老舗の制作会社にこんなこと言うのはアニメファンとしてどうかとも思うんですが・・・・、



あんたらやる気ある?


ガキ向けアニメ以外は作らないでくださいネw


あ〜なんか言うこといったらスッキリ♪
そうですね〜この気分を例えるならば・・・

そうだ!我慢したうんこを出し切った気分!

ん〜うまい!


「山田ク〜ン、座布団全部もっていっちゃって〜」

 
posted by Rio121 at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文グル
この記事へのコメント
産業廃棄物がう○こにw…。実は、エアギア見たことないんですよ、自分。見る機会があったら見ますww。
いつもの5倍はテンション高いですねww。まるで終わる気配がないg(ry。
まあ、その方がこっちはとても良いのですが…
Posted by κ at 2006年09月03日 00:29
≫κさん
え〜、何か最後なんでもうヤケです(コラ

エアギアでしたらGYAOで見れますけど、
ホントにクソなんである程度精神状態の良い時に見てください(え

いや、ホントにアレなんで、マジ保障しかねます(お
 
でも中盤くらいのコメディ路線の時は割と面白いですよ?
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月03日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

