2006年09月03日

来期アニメ

 
では最後に(?)来期アニメで気になるものをいくつかPick うp!
 
  


コードギアス 反逆のルルーシュ

超ガチ!谷口監督最新作!

もう来期は生活も忙しいし、コレだけにしとこうかな?(え


天保異聞 妖奇士

ハガレンから2年のブランクを経て
土6アニメついに復活
コラ


え?最近土6に何かアニメやってました?(お

BONESということで、クオリティとある程度の面白さは保障されてると思うんですが、
問題は錦織監督ということなんですねぇ。
錦織監督は割と好きですが、この前の「獣王星」といい
この手のアニメは向いて無いんじゃないかなって思うんですよね。
錦織監督の真骨頂は「あずまんが大王」みたいなのだと思いますし。
とりあえず様子見。


Kanon

期待してるぜ Stage6(え

え?ようつべ?それなんて京都の銘菓?(コラ

今まで散々お世話になっておいてコレかよ…
いや、流石に京アニクラスだとようつべちゃんでは役不足なんですョ〜。

京アニ作品はアニメファンとしては見ておかないと致命的な損なので見れるなら絶対見る。


ギャラクシーエンジェる〜ん


私の愛したGAは死んだ


ネギま!?


私の愛したネギまは死んだ

黒歴史的扱いの前のヤツ、私は大好きでした…。
原作無視して凶作画我慢すれば、結構いいアニメだったと思うんですケドね〜ぇ。


RED GARDEN


私の愛したトライネットは死んだ(えー

え〜、一応確認しますが、コレってトライネット製作ですよね?
え〜っと、メインスタッフが「ローゼンメイデン」
スタッフで、アニメ制作がGONZO・・・


こんなのトライネットじゃねぇッ!!!



すッげーおもしろそうだモン(え


乙女はお姉さまに恋してる

コレはなんとも危険で香ばしい臭いが(笑

さらには原作信者が吼えてるところで+5pointアップw
(つくづく嫌なヤツだな…)


くじびきアンバランス

そういえば「げんしけん」って実はマトモに見てなかったり…。
でも水島監督なんで割りとガチ。


武装錬金

原作知らないけど、良いXEBECか、悪いXEBECか、それだけがポイント。
でも最近は「ファフナーROL」や「ザ・サード」で以前の良さを取り戻してるから期待できるかな?


銀色のオリンシス

「ソルティ・レイ」「リンかけ2」「貧乏姉妹物語」に続き、関西組劣遇アニメ

いい加減この枠も開放してくださいな…ABCさんよォッ!

でもなぜか今回は悔しさが微塵もこみ上げてこない…


【訂正】ABCでもやるみたいです(別にやんなくてもいいのに)

ヒントつ東○アニメーション(え

東アニ制作でロボットモノ…、( ´,_ゝ`)プッ

東アニも動きの少ないアニメだったら全然問題ないんですがねぇ。
いや、でもプリキュアとかでたまに神バトルとか見せるし、
全部が全部悪いわけではないけど、
深夜アニメに対してのあの異常なヤル気のなさはいったい何なんだ?  

 
posted by Rio121 at 01:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
うぃーっす、まだ開いてる?(ぉ

エアギア見ましたよ。Rioさんの言うとおり糞でした。
だって動画が(ry

銀色のオリンシスはABCがメイン放送局らしいので大丈夫でしょう。
むしろこのアニメの弱点は平井キャラデザしか前面に押し出していないところ。
まさかとは思うけどファフナー前期みたいなことになりそうな悪寒
(その場合ある意味で楽しくなったりw)
ちなみに今回の関西組劣遇アニメは「地上最強のヨメ」だそうです。

さてと、あと30分でアニメシャワーが始まるから今回はこれにて。(種死再放送?何それ)
Posted by 館長〆サバ at 2006年09月03日 01:58
≫〆サバさん
このブログ、まだやってるみたいですよ?(え

>銀色のオリンシスはABCがメイン放送局

あ、ホントだ!ABCでもみれるんですね〜。

でも正 直 嬉 し く な い (お

というか「地上最強のヨメ」が見れない方が痛すぎますorz

とりあえず平井キャラデザ作品は例外無く鬱アニメなので、
今回どれだけ鬱を発揮してくれるかに期待(え
あとはMUSASHISTとしては東アニクオリティに(ある意味)期待w

>だって動画が(ry

エアギアは動画が素晴しすぎです!
そりゃもう丸で時間が止まったように見えますから(え

さてと、エアギアが始まるから今回はコレで(笑
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月03日 02:21
ネギまは、ぱにぽにのスタッフさん達が作るそうですから、少し期待です。

水曜日の夕方5:30って時間帯も気になりますしね(笑

Posted by ティケット at 2006年09月03日 11:14
≫ティケットさん
「ネギま!?」は新房カントクなので実は普通に楽しみにてたり(笑

でもネギまで新房さんで夕方枠でどうなるのか…、
正直あまり検討がつきませんョ


多分原作ファン的には規制の緩いU局深夜をイチバン期待してたと思うんですケドね(笑
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月03日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23179619

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。