2006年09月03日

いつ〜か〜♪はなし〜てく〜れた〜ア〜イ〜のう〜た〜♪

スタコラサッサ.jpg

は〜い 終了でーす


8月一杯で終るとか言っておいてダラダラと中途半端に延長してしまいましたが、
今度こそいい加減終わりです♪

え?ノリが軽いって?

え〜、感動的なセリフは前回のネタで使ってしまいましたのでありません。

っちゅかンな終り方、
ウチのガラじゃないし

とりあえず今後のこのブログの運営について纏めておきます。

@ブログの更新は本日(9/3)で終了です。
 ただし、既に書き込んである記事に内容を付け加えたり、
 修正したりはするかもしれません
A基本的にこのブログの運営は終了しますので
 コメント並びにTBは3日後(9/6)で受付終了とさせていただきます。
 サイドバーに関しては必要最小限のもの以外は撤去します。
B万が一Seesaaより何かしらの勧告を受けた場合は、速やかにそれに従います。
Cもし新たにブログを始める事があった場合、
 このブログで引き続き行うことはしません。
 ですがその時は、極力分かり安い形で始めるつもりです。
D今までお付き合い頂いた皆様と過した時間は決して忘れません。
Eですが、もし私自身が、今まで自分のやってきたコトに耐えられなくなったら
 このブログごと過去を抹消します
(ォィ! 
 

いや、でもホントにブログやってって良かったですし、
すごい楽しかったです!

まぁクオリティはともかく(ぉ

こんな何も無いブログでしたが、
今まで見てくださった方々には心から感謝してます。

今までありがとうございました!

では最後はこの言葉で〆させていただきます…
 
  





あのね商法.jpg

続きはDVDで(違

さ〜てこれから打ち上げ行ってきます!(誰と?

 

 
posted by Rio121 at 16:20 | Comment(41) | TrackBack(10) | サイト説明
この記事へのコメント
遂に終わりですか…。また今度ブログ始める場合、絶対教えてくださいよ!!。
こっちの世界に来れて良かったですw。
では、またいつか…
Posted by κ at 2006年09月03日 20:31
長い間乙ですた!(`・ω・´)

Rio121さんばんざーい!(/^ω^)/
Posted by ティケット at 2006年09月03日 21:09
はずむきゅん・・・ハァハァ

ってオイ

乙彼さまでした。
DVD楽しみに待ってます。9巻あたりかな?
とりあえず楽しかったです。なんかアニメの最終回並みに辛いんですが。
どうしてくれるんだこのキモチ。謝罪と賠償をせ(ry

さよならは言いません
次回楽しみにしてます。ではまたo(ToT;):アゥアゥアゥ
Posted by 全訳読解 at 2006年09月03日 21:55
嘘だッ!!
もう終わりだなんて…
最後の最後まで奇跡の続行劇を期待してたのに…

うぅ…
Rio121さんと共に歩んできたブログ生活はとても楽しかったです!

また逢えますよね!
そう信じてます。
でわでわ、また〜ヽ(´∀`)

ps
「あのね」はマジ脱力しますなぁw
Posted by 愚兄チャベス at 2006年09月03日 23:03
最後が『かしまし』なのも、なんともRioさんらしい(笑)

にしても、嗚呼、とうとう本当にお別れなんですね……

約一年間に渡るオモシロ記事には、毎度笑わせてもらってました。
Rio121さん、お疲れ様です。
そして、私生活での益々のご清栄を陰ながら応援させて頂きます


……僕には見えますョ!
氷の中から『s.CRY.ed』と刻まれた文字と共に復活されるRioさんの雄姿が!!ww
(←元ネタが微妙に解りづらくてすいません)
Posted by 相剋 at 2006年09月03日 23:56
お疲れ様でした!

またいずれお会いできることを願いつつ、復活の際はお声かけてくださいね〜!
笑いをthanksでした!
Posted by まつ at 2006年09月04日 01:31
♪君と出逢えた奇蹟が〜この胸に溢れてる〜‥♪(スピッツパクリ)

『ARIA』と出逢えたこと
『Rio121』師匠(地味アニメの友?)と出逢えたことで
変わりないかの様な私の毎日がとても輝いて見えました‥←恥ずかしいセリフ禁止〜♪

本当にそうですよ♪
ヲタ生活も楽しいし
私ゃ気ままに1人生きてくぞ〜♪と思てたのに‥178センチもある猫(笑)飼うことになってしまいましたし♪
(9/3の結納は無事終了!)
この頃「藍華」ちゃん萌えの猫ちゃんです♪
本当に「奇蹟」って有るんですね〜♪

☆きっとまた戻って来て下さいますよね♪
☆Rioさんにも
神のご加護がございますことをお祈り致します☆
☆Thank you!(^O^)/☆

Posted by め〜さん at 2006年09月04日 01:32
≫κさん
毎回コメントありがとうございました!
もし次に始めるとしたら半年後くらいになるかも知れませんが、
もしその時は、宜しかったら見て「バカなことやってるなぁ」なんて笑ってやってください(笑

>こっちの世界

いえいえ、コチラこそ、その一端を担えたコトを背徳的に思ってますョ♪(お
でも普通にアニメは楽しいのでコレからどんどん
素敵アンダーグラウンドへと爆進しちゃってください(え
 

Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月05日 01:12
≫ティケットさん
ぱにぽにで知り合って以来、
今までこんなブログとお付き合いいただいて本当に感謝してます。

ティケットさんの「ほっちゃん ホアー」っぷりは忘れません!(え

一年間多大な応援、本当にありがとうございました。
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月05日 01:24
≫全訳読解さん
>9巻あたりかな?
いえ、DVDで見なくてもその内Youtubeで見れます(え

ブログを始めた頃は
こんな私を支持してくれる人が出てきてくれるなんて
夢にも思ってませんでした。
今はホントにブログやってて良かったと心から思えます。

もしまた始める事がありましたら、
その時はこんな私ですが、ヨロシクしてあげてください(笑

>謝罪と賠償をせ(ry

え〜、9ヶ月このブログで溜めたアフィリ報酬金25円でよければ(え
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月05日 01:32
≫愚兄チャベスさん
「実はまだまだ続くよ♪」ネタを散々やって
何処まで天丼が通用するか試してみたかったんですが(^^;

私がブログを知り、始めるきっかけになったのは他の誰でもないチャベスさんでした。
そのチャベスさんに最後まで見ていただけて、本当に嬉しいです!
同盟に憧れて色々キャプネタ記事にチャレンジしてみたり、
チャベスさんの影響でマイメロにハマッたり、
MUSASHIで盛り上がったり…。

沢山の思い出をありがとうございました。

チャベスさんの記事はこれからも楽しみにさせていただきます!

>「あのね」

実はこのネタ、ブログ終了することを決めたそのときから、
「最後はコレで〆よう!」と密かに考えてたネタです(笑

ウチらしいかな〜って思いましてw
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月05日 01:45
≫相剋さん
何を隠そう、人類の進化の切っ掛けはこの私(え

「そうさ!運命にすら反逆してやる!!!!」(お

しかしまさか自分のブログが少しでも
支持してもらえるようになるなんて
今更ながらそんな自分が信じられなくも、
嬉恥かしな気持ちです(^^;

相剋さんもまだまだ御忙しい日々が続くんですね?
そんな中ブログも頑張ってらっしゃるのに、
独り逃亡する私を嘲笑ってやってくださいな(え

全く人生における有益性0(寧ろ有害)、
社会貢献度0(寧ろ秩序を乱してる)なブログでしたが(え)、
今までお付き合いくださって本当にありがとうございました!
 
そして相剋さんの益々のご活躍を祈念いたします!!
そして私の冥福を祈っていただけたら幸いです(ォィ
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月05日 02:03
≫まつさん
まつさんとお知り合いになれたのって、
検索で私のARIAの記事を見てくださったのが切っ掛けでしたね?

え〜その時はまさかこのブログが
こんなARIAの素敵性とは程遠い
地に堕ちた内容がメインだとは知る由もなかったかと…(笑
(あの記事は私にしては珍しくマジメに書いた記事でしたし…)

まつさん見たいな面白くも素晴しい記事を書く方に
「笑った」と言ってもらえて本当に光栄でした。

私はホントに文才・文章構成能力が皆無なので、
それを補うために文章構成を放棄して「構図」として考える事でやってきました。

いや〜、散々姑息な手段・手法使いまくった甲斐がありました(ォィ

またまつさんの処にも遊びに逝かせていただきますネ!
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月05日 02:19
≫め〜さん
さよ〜な〜ら〜♪キミ〜のこ〜えを〜♪
(楓byスピッツ)

アニオタ・人生の先輩、
そして地味アニメスキー同好会会長め〜さん(笑

今までDUOの皆さんともワイワイできて楽しかったです!
DUOのグチとかちょいちょい言っちゃってましたが、
DUOのあの独特の雰囲気とか好きでした。
DUOがでブログやって無かったら
多分全然違う内容になってたと思いますし。

きっと私達が出会えたことも(ryw
恥かしいセリフ(rywwww

新しい家族の方も是非コッチ方面に汚せn…もとい洗脳(ォィ)しちゃってください!

今までありがとうございました!
 
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月05日 02:45
天気 の出動 イスラエル国内で は ゲーム付きスキン 文化・芸能 訴えを起こすとしている 武装闘争継続 摘されている 期間限定
Posted by ホームページ at 2007年08月18日 09:20

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/c1i3tp7/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 03:38

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/fpye4en/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 17:56

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/94myfkc/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 05:49

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/eiydaj6/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 15:28

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/qkh10e8/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:10

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/keqnt12/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 12:13

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/-16gque/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 01:28

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/623fokn/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 09:34

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/pedri75/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 09:33

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/aoktdtt/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 06:53

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/aho8vkh/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:20

http://mao.acmahsjfms.com/q00s3jg/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:37

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/yophbrv/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 07:29

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/nn9jcd1/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:18

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/l12qhrk/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 18:46

昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/uo0o59n/
Posted by 森田我次郎 at 2009年11月21日 02:55

http://gum.donune.net/y4vmimr/
↑↑
ココ、オレが舐め好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかりだわwwwww
いつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

おかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるわぁwwwww
先月とか10人のおまχこ舐めて50万稼いじゃったしな!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月08日 03:21

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/ykqg226/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 09:56

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/6awspzu/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 07:39

http://esp.cucuple.net/vtrdxgz/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:32

http://yes.xiexiexie.net/p5l3gxr/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:55

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/7j11yzg/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 09:12

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/f-l08v6/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 09:33

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/xn57l8x/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:49

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/94tu5y5/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:28
人 妻のクチってなんであんなに気持ちいいんだ!?
あんまり気持ちがいいから、クチん中でションベンもらしたかと思うぐらいザー汁噴射したぞ!

http://nnstarterpp.net/soa/0/
Posted by お口の恋人 at 2010年07月03日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

yrgsj
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: yrgsj
Tracked: 2006-10-25 11:56

vlknl
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: vlknl
Tracked: 2006-10-25 23:49

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:57

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:14

うはwww
Excerpt: F2eJh4dY副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/F2eJh4d..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:21

テラびしょびしょw
Excerpt: dceRvbj7最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/dceRvbj7.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:24

助かった。。
Excerpt: cNA9ynJY ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/cNA9ynJY/cNA9yn..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:43

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:42

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:37

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:53
因果の交差路はコチラ


×

