2006年09月03日

おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第23話

AN200317.JPG

邪神様336日振りの敗退

マイメロの防衛記録ここで潰えたぁぁぁッ!

あ〜、もうそんな季節なんですねぇ。
こういう新商品発表フラグを見ると秋を感じます(え
あ、でもマイメロの場合って「おねがい!」の前に「も〜っと」をつけたりとか
そんな感じのヴァージョンアップ(というかオチ)なんですね?

今回は新展開の始まりだったからか、
ハジケまくって久々にマイメロ節全開。

ジュン「シッコいってくるわ」

いや、ちょっとハジケ過ぎでは…(汗
ダー君再登場したけど、相変わらずの汚れキャラっぷり最高!
ここに来てマイメロ再加速の予感?

そういえば前回マイメロに勝ったのって↓コイツでしたよね?

   


AN100017.JPG

↑コイツ


AN100014.JPG

※これは「おねがいマイメロディ」という
サンリオの人気キャラクターが活躍する
楽しい小さなお子様向けアニメです



間違ってもどこかの一子相伝の暗殺拳アニメではありません
  
posted by Rio121 at 16:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
随分、いかつい奴と戦ってたんですねw。表彰物ではw?
Posted by κ at 2006年09月03日 20:34
さいごの記事がマイメロってのがいかしてますね!
Posted by こたろう at 2006年09月03日 23:33
≫κさん
ちなみに第二期のリベンジマッチではマイメロが見事勝利しました。
キメ技は腕ひしぎ十字固め(嘘

マ「打撃系など花拳繍腿!サブミッションこそが(ry」

  
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月05日 01:01
≫こたろうさん

最後はARIAの記事にしようと思ったんですが、
まぁ・・・モロモロの流れで云々(笑

実はコレは急遽思いついて追加した記事なんて事はナイショ(え
Posted by Rio121@管理人 at 2006年09月05日 01:05
スタービーチで幸せ掴みませんか?楽しめる出.会.いをしたいならここしかない!今までとは一味もふた味も違う出.会.いを体験していきましょう
Posted by スタービーチ at 2010年07月01日 06:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23201059

この記事へのトラックバック
因果の交差路はコチラ


×

