2006年09月03日

おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第23話

AN200317.JPG

邪神様336日振りの敗退

マイメロの防衛記録ここで潰えたぁぁぁッ!

あ〜、もうそんな季節なんですねぇ。
こういう新商品発表フラグを見ると秋を感じます(え
あ、でもマイメロの場合って「おねがい!」の前に「も〜っと」をつけたりとか
そんな感じのヴァージョンアップ(というかオチ)なんですね?

今回は新展開の始まりだったからか、
ハジケまくって久々にマイメロ節全開。

ジュン「シッコいってくるわ」

いや、ちょっとハジケ過ぎでは…(汗
ダー君再登場したけど、相変わらずの汚れキャラっぷり最高!
ここに来てマイメロ再加速の予感?

そういえば前回マイメロに勝ったのって↓コイツでしたよね?

  【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 16:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ

来期アニメ

 
では最後に(?)来期アニメで気になるものをいくつかPick うp!
 
 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 01:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ

2006年08月30日

桜蘭高校ホスト部 21話

 
AN200165.JPG

「―それからテレビのホラー映画のCM恐怖症…。
 なんなんだよアレ?
 いつも前フリなく突然流すのやめて欲しいョ…
 怖がりの人権はどうなるんだ?」


よく言ってくれた!

そうなんですよ!
ず〜〜〜っと思ってたことなんですが、
アレってホラー耐性ゼロの人間にとっては有害以外の何者でも無い!
特にCMなんてコチラが選択視聴出来るものじゃないから本気で悪質!
エロの有害性なんてたかが知れてるのに規制厳しいし、
なぜ人によっては精神汚染さえ誘発されるホラーやグロはわりとOKなんですか!?

「はっ!?何言ってんだ?このチキン野郎が!」

とか思う人もいるかも知れませんが、
ホラーの好き嫌いは実は先天性のモノで、
それを無視するのは人権侵害甚だしい!!!!!!!

といっても流石にこの歳になればある程度は耐性ついてますし、
見てるその場では割と平気だったりするんですが、
このホラー恐怖症の性質の悪いところは時間差でくる晩発性障害なんですョ(汗

不意にそのシーンとか思い出して急に怖くなったりするし…。
しかも割りと慢性的に引きずるから余計に悪いです(汗
場合によっては一般生活にすら影響を及ぼすし。

ホラーをなくせとは言わないが、
メディアは我々ホラー嫌悪家の人権を尊重すべきだ


あ、ホスト部の感想関係ないッスね。


posted by Rio121 at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ

2006年08月29日

ゼロの使い魔 第9話 今日の私、マジでキモいです…

AN200142.JPG

Rio121享年2×歳

他殺が認められており
凶器は刃渡り50pのデレと思われる

容疑者はルイズ・フランソワーズ・
ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

動機に関しては、
「ムシャクシャしてやった、
 後悔なんかして無いんだからねっ!

 …ちょっとは悪いことしたなって思ってるけど…」

とのこと

なお、ルイズ容疑者には
薬物の使用の疑いがかけられている
(お

 
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ

GYAOアニメ(追記アリ)

■鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第4話

なんかこの回は微妙に作画がよかったような…。

 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2006年08月27日

ストロベリー・パニック 21話

AN200125.JPG

ナイステロッッッッップ!!!!!!!!

ネ申だ…笑いのネ申さまが降臨しよったぞーーーッ!

AN200127.JPG


雨が降り出した途端に気象情報の挿入。
シリアスなシーンなんだけど、
あまりにもタイミングがネ申過ぎて大 爆 笑しちまった

TVOで見た人にしかこの感動が伝わらないのがくやすぃ。

あ〜、笑った笑ったw
さて、続き見よっと。
 

あ、ストパニ全然関係ないけど
関東組の情報では、なんと、
あの財前さまがクオリティを復活なさったらしい


ホントにストパニ関係ないッスね。
posted by Rio121 at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ

2006年08月24日

ゼロの使い魔 8話

■保志ヴォイスで…
 
AN200061.JPG

たのしいなーぁ…、たのしいよなぁ…

そう思うだろ!?アンタもよォ!!!!(アンタって誰?)

最近このアニメが楽しくて仕方ないッス。

 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 22:42 | Comment(6) | TrackBack(1) | アニメ

2006年08月19日

機神咆哮デモンベイン12話

AN190322.JPG

「このウツケがッ!周囲を見ろォ!
 うぬのせいで古代へ来てしまったッ!」


「で・・・古代ってなんだ?食えるのか?」

「食えね━━━━━よッ!!!」


 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ

2006年08月17日

つよきすCool×Sweet 7話 Expantion Ver.

 
宜しくないっ!誠に宜しくないぞ!

 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 07:38 | Comment(2) | TrackBack(7) | アニメ

2006年08月15日

桜蘭高校ホスト部 19話 次は「ホスト部の帰還」かな?

 
ATN50134.JPG

「ハルヒ…、恐ろしい子!!」

というわけで、今回はミアトル、スピカ、ル・リムの3校合同の演劇のお話(違

ハ「トサカきたーーーーっ!」(ォィ

(´∀`)<何でも詰め込めばいいってもんじゃないでしょ
 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ

となグラ! 6話 

AN190018.JPG

「ほら、笑って笑って〜、イチたすイチは〜?」
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 21:07 | Comment(4) | TrackBack(4) | アニメ

2006年08月14日

リリカルマジカルなヤツ等が帰ってくる!

nanoha-strikerS.jpg

なのは第3期「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の制作が決定したみたいで、
遅ればせながらおめでとうございます!

第一期は紛ごう事なき名作、
第二期は作画などに不安を抱えてたものの、
シナリオ面でキャラの魅力爆発の泣きの1作。

3期はさて、どうなるやら。
個人的要望としてはまた新房監督に担当してもらいたいんですが、
変に戦闘にこだわらずドラマ性重視なら都築さん脚本である以上多くは望みません。

なのはって戦闘や魔法演出などの”燃え”要素が注目されがちですが、
飽くまで肝なのはシナリオとキャラの魅力だと思うんですね。
第二期は(作画が不安定なのに)戦闘にこだわりすぎて、
結果空回り・グダ感が強くなってしまったのが残念でした。
けどA'sの第5・6話はシリーズ通して見ても名エピソード。
ホントにボロ泣きしてしまいましたから。
やっぱりああいうドラマ部分をもっと押し出して欲しいです。

第3期は「StrikerS」という以上、やっぱり戦闘メインなのかな?
どうせ”燃え”を前面に出すなら、いっそ…

監督:谷○悟朗
シリーズ構成・脚本:黒○洋介
制作:サ○ライズ



これなら究極の燃えアニメが出来るはず(ォィ
(ただし萌えが激減)


「フェイトか…、オッケー、刻んだ。
 今度は、お前が俺を刻め。
 俺の名前を…、なのはという名をッ!」

 


【気になったモノ】
絶対聴いた方がいい神アニソンってなんだ?

まずは自分なりによ〜く考えられるだけ考えてからリンクを開いてください。
 
posted by Rio121 at 19:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ

2006年08月12日

赤ずきん 7話 エンタングル!(違

AN185133.JPG

ダメだ…、こいつ等が14歳という事を思い出すと
このシーンで爆笑がとまらなかった。

AN185146.JPG

「じゅぅぅぅぅぅすぃぃぃぃッ!!!」

勇者王ノリ良すぎwwwww
posted by Rio121 at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

ゼーガペイン〜もっと美しいもの〜19話

メイドコス.jpg

な〜に、ウチの近所のパチンコ屋が
メイドパチ屋になってたのに比べりゃ驚きゃしねぇョw

【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 09:45 | Comment(6) | TrackBack(1) | アニメ

2006年08月10日

こうなったらトコトン使ってやれ…

しつこいようだけど大根.jpg

「いよいよ真打、特製・烏賊島大根の丸焼きの登場だーぁ」

「ふわ〜い♪」
「でっかい磯臭いです。」
「あらあら、大人気ね〜」
「たのひみだわ〜」

何の作品が元ネタかは敢えて伏せておきます。

ハイそこ変態ネタ禁止ーぃッ! 

 
posted by Rio121 at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

つよきす Cool×Sweet 6話 どっちの大根ショー

 
daikon2.jpgdaikon1.jpg

さぁエロいのはどっち?
 

話変わるけど、このアニメ、最近原作信者以外でも勢力が二分してきた感じがするなぁ。
あ、私は大好きですよ?このアニメ。
 
posted by Rio121 at 20:24 | Comment(4) | TrackBack(8) | アニメ

ゼロの使い魔 6話

AN185035.JPG 
 
才「”破壊の杖”って、ウソだろっ!?」

 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(5) | アニメ

2006年08月08日

となグラ 5話 

 
AN185003.JPG

さぁ!たった15秒しかない
「となグラ」の本編の始まりだ!
(ぉぃ


Aパートという名の長いOPを経てやっと本編!
あとは長いED(Bパートとも言う)が残るのみ(コラ

このエヴァのMUSIC DVDってレンタルしないのかな?
レンタル出なくてもようつべで見れると思うけど(コラ

 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(5) | アニメ

2006年08月06日

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 2話(GYAO)こんばんは、変態百合キャラスキーのRio121です(え

 
AN180009.JPG

玉青の変態が渚砂に感染(
(※以下、管理人の性癖が暴走します)
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

