2006年09月03日

いつ〜か〜♪はなし〜てく〜れた〜ア〜イ〜のう〜た〜♪

スタコラサッサ.jpg

は〜い 終了でーす


8月一杯で終るとか言っておいてダラダラと中途半端に延長してしまいましたが、
今度こそいい加減終わりです♪

え?ノリが軽いって?

え〜、感動的なセリフは前回のネタで使ってしまいましたのでありません。

っちゅかンな終り方、
ウチのガラじゃないし

とりあえず今後のこのブログの運営について纏めておきます。

@ブログの更新は本日(9/3)で終了です。
 ただし、既に書き込んである記事に内容を付け加えたり、
 修正したりはするかもしれません
A基本的にこのブログの運営は終了しますので
 コメント並びにTBは3日後(9/6)で受付終了とさせていただきます。
 サイドバーに関しては必要最小限のもの以外は撤去します。
B万が一Seesaaより何かしらの勧告を受けた場合は、速やかにそれに従います。
Cもし新たにブログを始める事があった場合、
 このブログで引き続き行うことはしません。
 ですがその時は、極力分かり安い形で始めるつもりです。
D今までお付き合い頂いた皆様と過した時間は決して忘れません。
Eですが、もし私自身が、今まで自分のやってきたコトに耐えられなくなったら
 このブログごと過去を抹消します
(ォィ! 
 

いや、でもホントにブログやってって良かったですし、
すごい楽しかったです!

まぁクオリティはともかく(ぉ

こんな何も無いブログでしたが、
今まで見てくださった方々には心から感謝してます。

今までありがとうございました!

では最後はこの言葉で〆させていただきます…
 
 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 16:20 | Comment(41) | TrackBack(10) | サイト説明

2006年08月31日

ごめん、さよならだ

AN200177.JPG

「このブログをはじめてからの私の初めてを
 いっぱいいっぱいもらいました…
 本当に・・・、本当にお世話になりました」



いまはむかしな物語VOYAGERS

本日8/31をもって

終了させていただきます



皆様から支えられて続けてきたこのブログとも今日でお別れ

語りたいことはまだまだ沢山ありますし、そしてこれからも…

ですが、自分で決めた終わりなので仕方ありません

こんな何もないブログでしたが、今まで見てくれた大勢の方々には
感謝の気持ちで一杯です

本当に皆様、ありがとうございました


では最後に私から皆様へ一言…

 【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 02:56 | Comment(15) | TrackBack(0) | サイト説明

2006年08月01日

そろそろ決断

WS000107akari .JPG(←記事の内容と関係ありません) 

ども、実は私も万博公園にわりと近いところに住居を構えてるRio121です(え

長らくご愛顧いただけたとは到底思えないこのブログ、
「いまはむかしな物語VOYAGERS」ですが、

今月一杯を持ちまして

終了させていただきまふ


いや〜画面の向こうで驚いてる人の声が聞こえてくる気が全くしませんねw

記事では書いてなかったと思うんですが、
実は私はいい歳こいて受験生でありんすわ。

しかも素晴しいコトに、ウチの今行ってる学科、今年度で閉鎖で〜す!イェーイ!

つまり今年度中に卒業しなきゃ後が無い

LIVING ON THE EDGE!!!
 You can't help yourself from fa〜llin'♪


そういうわけでこの8月一杯でブログを終了し、
学業に血反吐を吐くくらい専念するコトを決意いたしました。

何分割り切りとケジメと意志の弱い人間なので、
これからの受験勉強とブログの両立は不可能と判断し、
このような結論に至りました。

え〜、かといって特にしんみりするつもりもございません。
とりあえず今月一杯は今までどうり、
気まぐれ思いつきgdgdな今までどうりの調子でやっていこうと思います。

ただちょっと現行アニメの通常感想を減らして、
今までやりたかったネタをやろうかなとちょっと思ってるのですが、
その辺も気まぐれってコトでw

宜しければ最後までお付き合いくださいw

 
posted by Rio121 at 23:13 | Comment(13) | TrackBack(0) | サイト説明

2006年05月21日

試験工事中

   kouji1.gif

現在、ブログのテンプレを色々といじってるため、
ページが正しく表示されないかも知れません。

ご迷惑をおかけします。

【追記】

ブログの工事は終了しました。
ページが正しく表示されない場合は”更新”をしてみてください。

色々いじっては見ましたが、結局もとに戻す結果に。
記事ごとの区切りがわかりやすいテンプレに換えて、
文字色も変えたかったのですが、文字色の変え方が上手くいかず断念…。

Seesaaはテンプレが50コくらいしか無いってのもどうよ?
(しかもカラムが違うだけでデザインが重複してるのがあるので、
実質的にはもっと少ない)
posted by Rio121 at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明

2006年05月19日

「Gay○の××は保存が出来るんだ!」
「なんだってーーーーッ!?」

 
【5/19 2:30】
Seesaaブログがサーバーメンテのため、
メンテ終了まで画像の表示がされない見たいです。

Seesaaから勧告受けたわけじゃないョ


【5/19 6:00】

復旧しました。
posted by Rio121 at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明

2006年04月15日

4月バカの行方、その後…

昨日2台目のHDRを買って、めでたく真性のクソバカとして生まれ変わったRio121です。

んで、実際使ってみた感想なんですが、その結果思ったことが一つ、


SONYって偉大なんだなぁ

【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明

2006年04月02日

関東では明日からARIAが放送らしい。

 
In This Craziness,You Gave Me Life
ひとつの想いを
僕らはどこまで守れるだろうか


ども、地獄なんとかのOPである『逆さまの蝶』を
フルコーラス聴いて以来、すっかりハマっちゃってるRio121です。

もしあのOPを見て「この曲いいなぁ」って思ったら、
是非フルコーラス聴いてみる事をお薦めします!

本気で良い曲です。
今期最高のOPソングです。

アニメは1話で切りましたが

さて、ちょっとばかし駄文をば・・・

【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明

2006年03月31日

ソ○モンよ、私は帰ってきた

 
月曜から急にネットの接続が出来なくなってました

更新停止中に頂いたTBのお返しは順次させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしました。


今日要約復旧したんですが、どのような経緯でこのような事態になったのかを話すと、
長くてつまらない話なので割愛させていただきます。


姉妹ブログの方は元々携帯での使用を念頭に置いたブログですので、
一応お知らせは出来たですが、
こっちのブログはモブログの登録をしてなかったので、完全に何も出来ない状態でした。

これを期に面倒臭がらず、ちゃんと登録しておきます。


流石に4〜5日も空けば、書きたいこともかなり溜まってます。
正味期限切れっぽいものもあるけど、どうしよう…。

徐々に更新していきます。

ネットが出来ない代わりに、ちょっと新しいTOP画像をちょこちょこ作ってたんですが、
気付けば20個くらい出来てしまった…。
といっても同パターンのがかなりあるので、結局は5種類くらいですかね?

自分で出来がいいって思ったものを公開していこうと思います。

まぁ1個当たりの制作時間が大体5〜10分程度なので、
別にそんな大した物じゃありません。あくまで自己満足レベルですので…。




壁紙IV.jpg 壁紙IV2.jpg


壁紙IV3.jpg 壁紙IV5.jpg

そして調子にノッて、壁紙も作ってみました。
え〜コチラの制作時間も10分ほどです。
全く大したものではないのですが、宜しければお持ち帰りくださいませ!
(サイズは1024×768の1サイズのみです。)


posted by Rio121 at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明

2006年03月15日

お知らせの詳細

え〜昨日いきなり「更新できないョ」発言をしましたRio121です。

何故に突然この様な自体になったかといいますと、先日学校に行って、あるモノをもらって帰りました。あるモノとは、ズバリ”課題”です。

どの様な課題かといいますと、
今年の国家試験全200問のレポート


実は去年これが原因で休学する羽目になったんです。

何故に課題で休学まで追い込まれたかといいますと、この課題を完成&提出するまで出席を取ってもらえないという、学校側の鬼畜の所業のせいなんです。

私自身、働きながら学校行ってる&しかも独り暮らし(生活費ALL 自腹)なので、なかなか思うように課題が進まず(ちゅか量も凄いし、メチャクチャ難しい!)、結局出席日数が足りなくなり、休学という最悪の結果に…

まぁそんなイレギュラーでうっかり空いてしまった時間。
せっかくだから前からやってみたかったブログをしてみようという事で、始めたこのブログ。きっかけは最悪なんですが、このブログが自分にとって掛替えのないモノの一つとなりました。


…まぁそんなこんなありつつ、気付けばまたあの恐怖の季節が今年もやってきたんです。


先日その課題を取りにいったんですが、その時担任が言った暖かい一言、

TAIGAKU.jpg









( ゚Д゚)はぁ?


Rio121、死の宣告。デス発動まで残り28ターン。


・・・ということで、当分はお休みをいただきます。

どうしても書きたいことや、アニメの簡易感想なんかは書くかも知れませんが、ネタ感想は完全停止します。ネタ感想は糞みたいな低脳内容ですが、実はモノ凄い頭使ってるという事実…(汗)
『かしまし』とか本気で3時間掛かってますから。

日頃こんなブログでも見てくださってる皆様には申し訳ありませんが、何卒ご理解の程をお願いいたします。 
 

最後に一言、


AKARUI.jpg

リアル鬱展開中。
posted by Rio121 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明

2006年03月14日

お知らせ

え〜、おかげさまで体調の方はだいぶ良くなりましたRio121です。

ちょっと色々ありまして、1ヶ月ほど更新が出来ないかも知れません。
詳しい事情は明日ご説明しますが、とにかく大変なコトになってるんですネ。

ARIA The NATURALが始まる頃には戻ってきますが、私の人生のため、お休みをいただきます。

何卒ご勘弁の程を…。
posted by Rio121 at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明

2006年03月02日

春の新番組のこととか…

 
「まるでそびえ立つクソだッ」

ども、『格闘美神 武龍』が4月からも続行が決定したみたいで、おめでとうございます。
 

そういえば、『GPO』が新章に突入して面白くなったって聞いたので、見てみたら
確かに面白い!(アホっぽくて)
多分残りの話数も少ないでしょうが、見る価値はありそうです。

ですがやっぱり『GPM』に比べると…。一応始まる前はあの『GPM』の新作ってコトで3番目くらいのかなり大きい期待をしてたんですが・・・。


ま。そんな話は置いといて、ちょいちょいやってる春からの新番組についてちょっと書きます。
【続きはコチラ…】
posted by Rio121 at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明

2006年02月17日

YAT復旧!Seesaaブログ

Winner2.jpg

昨日は緊急のサーバーメンテで更新できませんですた。

今日できればまとめてUPしたいと思います。
posted by Rio121 at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明

2006年01月29日

ローゼンメイデントロイメント第7話『茶会』

RM7002472.jpg

「わたしゃホントに幸せですョ…」

今回は鼻血出そうでした

続きを読む
posted by Rio121 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | サイト説明

エウレカ最終OPとかとか雑記。

RM700234.JPG

エウレカ最終形

お帰りなさい…。とはいえ、ベリーショートのエウレカも結構可愛いと思ってた私。
【続きを読む】
posted by Rio121 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明

関東の方へ、切実なお願い。

関東のブロガーさんへ

ローゼンメイデンの最終回のキャプ感想なんですが、出来ればネタバレ回避できるような記事作成をお願いします!

今、本気でブログ巡回がまともに出来ません…orz
出来れば追記などをうまく使っていただければありがたいです

ちなみ関西は要約第7話『茶会』が終わったところ。
posted by Rio121 at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | サイト説明

2006年01月17日

ネタが無いので雑記です。

マジョサン.jpg

書く事(ネタ)が無いので雑記です。 
 
 【以降雑記になります。】
posted by Rio121 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明

2006年01月10日

移転テスト決行!

灯里奇跡.jpg


え〜、当ブログ『いまはむかしな物語Voyagers』の管理人・Rio121と申します。

現在ここのブログに移転テストとして開設中です。

テスト的に記事の方もUPしていこうと思うのですが、本格始動までしばらくお待ちください。
posted by Rio121 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト説明
因果の交差路はコチラ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

